集合住宅の防犯を強化したい方に!侵入防止工事承ります

防犯対策用の柵も丈夫なアルミ素材で施工いたします

マンションやアパートに防犯対策を施したいとお考えの方にオススメ!
アルミ手摺、アルミ笠木工事専門業者の有限会社三和アンプル製造所では、サビて腐る心配がないアルミ柵を使用することで、コストを抑えながらしっかりと防犯対策を行います。



ベランダに取り付ける丈夫なアルミ手摺や防犯に適したフェンスなど、自社で設計した完全オリジナルの製品をご提供しております。建物を長く快適に使い続けるためにも、耐久性のある製品の導入を検討してみませんか。

◆自社工場にて設計から製造、施工までを一貫して行う会社です◆
アルミ製の手すりはサビて腐る心配がない上に、重さも軽く強度も高いため、マンションやアパートなどに取り付けるには最適です。
安全性と耐久性の求められる取付工事は、長年建設業界で活躍している職人にお任せください。
誠実な施工を常に心掛けることで、お客様にご満足いただける工事を東京を中心に様々な地域にてご提供します。

<施工例>



『オーダー防犯・侵入防止【材工できます】』の詳細ページはこちら

>>> 有限会社三和アンプル製造所の製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:有限会社三和アンプル製造所
建材ナビ・スタッフからのコメント 集合住宅の防犯対策、万全ですか?長年アルミ笠木の専門業者として数々の実績を誇ってきた有限会社三和アンプル製造所では、防犯対策のアルミ手すりにも力を入れています。高品質なアルミ手すりはサビに強く軽量で高強度なので防犯用にぴったりの建材。大手メーカーの手摺よりも厚く丈夫であるという高品質な手摺で防犯対策をされてみてはいかがでしょうか。お困りの方はぜひお気軽にお問い合わせください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-3681-5032 / FAX: 03-3683-6805