【製作~施工まで】自社工場で一貫!三和アンプル製造所

~囲いや手すりに関わる施工について専門性の高いものを中心に対応しております~

有限会社三和アンプル製造所は、「アルミ手摺、アルミ笠木」工事専門業者として、広くお客様から信頼をいただいております。
現場調査の上、当社にて設計、自社工場にて製作、施工まで一貫して行っております。



アルミ製の手すりはサビて腐る心配がない上に、重さも軽く強度も高いため、マンションやアパートなどに取り付けるには最適です。できるだけコストを抑えたいとお考えの方にもおすすめの素材です。また、アルミ笠木の専門業者としてアルミ手すり同様に力を入れております。アルミ笠木も耐久性が高く、丈夫でお手入れが不要なため、様々な建物や場所に使用できます。

安全性と耐久性の求められる取付工事は、長年建設業界で活躍している職人にお任せください。
誠実な施工を常に心掛けることで、お客様にご満足いただける工事を東京を中心に様々な地域にてご提供します。

<施工例>
アルミ手すりだけでなく、目隠しスクリーンや防犯侵入防止対策なども承っております。





>>> 有限会社三和アンプル製造所の製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:有限会社三和アンプル製造所

建材ナビ・スタッフからのコメント 有限会社三和アンプル製造所では、長年エクステリア工事を行ってきたプロの職人が設計から自社で一貫して行うので建物に合った最適な手すりをご提案いたします。マンションやアパートにアルミ手すりを新設する以外にも、防犯対策に伴った柵の取付けや、防雨防風スクリーンの設置なども承っておりますので、集合住宅の防犯を強化したいとお考えの方もお気軽にご相談ください。

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-3681-5032 / FAX: 03-3683-6805