質感とメンテナンス性が両立!人工木材Eee-Wood

まるで高級天然木のような風合いで、デザイン性抜群︕

人工木材「Eee-Wood」は、厳選した純度100%の木粉と樹脂材(高密度ポリエチレン)を混ぜ合わせ、抜群のメンテナンス性と天然木の様な質感があるウッドデッキ・フェンスなどのエクステリア材です。



<特長>
■安全・安心の人工木材
ウッドデッキやフェンスを人工木材で作ることでササクレやトゲが出ず、怪我をしにくい安心安全に仕上がります。公共施設や商業施設・学校など大衆が集まる場所に最適です。
■コスト削減
人工木材「Eee-Wood」は1本単位での販売なので、割付次第で材料のロスをなくし、コスト削減に繋がります。また、施工後もメンテナンス費用が掛かりません。
■天然木のような質感
「Eee-Wood」は建築の専門家が認めた、他の人工木材とは一味違うプラスチック感のないデザインや質感にこだわりました。ぜひ無料サンプルで、他の人工木材との違いをお手元でご確認下さい。
■メンテナンスフリー
人工木材材でのウッドデッキやフェンスなどの面倒なメンテナンスは不要です。おしゃれに仕上げたい方は、綺麗に長持ちする人工木材がおすすめです。

<ルーバー・フェンス施工例>






▶ 製品詳細ページはこちら
▶ 人工木材の専門店 アートウッドの製品一覧・お問い合わせはこちら

出典:人工木材の専門店 アートウッド 建材ナビ・スタッフからのコメント これまでの既存の人工木材はプラスチック感が強い見た目や手触りが主流で、本物の木の風合いがありながらメンテナンスフリーで高耐久な商品はありませんでした。そこで製品化されたのがEee-Wood。もっと天然木に近く強くて良い人工木材を・・・と試行錯誤を重ね改良を続けてまいりました。こだわりのつまった「Eee-Wood」をぜひ感じてみてください。