常温亜鉛めっき塗料で、スピーディーな引き渡が可能に!

作業工程が少ないので短工期!速乾性で選ぶならローバル!


 
立体駐車場に使用されている亜鉛めっき部材には、めっき厚の薄いものが多く、数年程度でさびが発生してしまうことがあります。
さびを落とした後、全体にローバルを塗装することで、再めっきするのと同じ効果があり、長期間メンテナンスフリーで立体駐車場をさびから守ります。
また作業工程が少なく速乾性があるので1日で引渡しが可能なため、工事の負担も住民の不便さも軽減できます。
 
【集合住宅などの立体駐車場改修におけるローバルのメリット】


 
■スケジュールが組み立てやすい
天候などによる工事のスケジュール変更にも柔軟に対応可能。

■お住まいの方の負担とコストの軽減
住民の方への負担はもちろん、工事期間中の人件費や足場代、代わりの駐車場代などのコストも軽減されます。

■資産価値を守る
長期間に渡り建物の美観を保ち、物件として重要な資産価値を守ります。
 
【作業日数の比較】


 
▶ 立体駐車場の改修塗装事例詳細はこちら

▶ 常温亜鉛めっきシリーズ ローバル 製品詳細はこちら
 
出典:ローバル株式会社
 
建材ナビ・スタッフのコメント
商業施設や店舗など立体駐車場の改修塗装はすばやく乾いて、短期で引渡しが可能なのですぐ(1日)に稼働ができるところもポイントです。
お客様になるべく不便をかけたくない!と思うオーナー様にはとてもオススメの塗料です。
また、サビ止め効果も高く長期的な目で見ても美観を保ち、大事な資産価値を守ります。
コスト削減の観点でもメリットがある製品といえるでしょう。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 072-894-7590 / FAX: 072-894-7593