遊びを通して子どもの想像力を解き放とう!

~楽しい!がつまっている場所をご提供します~

アドベンチャー・トレイルは、身体活動と想像力豊かな遊びを組み合わせた素晴らしい体験を提供します。
ある家では妖精のお城でお姫様になったり、別の家では宇宙カプセルに乗って宇宙飛行士になったりと、子供たちの創造力を刺激し、自分たちでワクワクするようなゲームを発明することができます。遊びの可能性は無限大です。
施工例をご紹介します!

■アドベンチャートレイル





■Ninjaコース
Ninjaコースは筋力、持久力、協調性、敏捷性、バランス力など総合的な体力を駆使して楽しむ障害物コースです。 プレイヤーは安全な環境でトレーニングに励むことができます。各Ninjaコースのレーンと障害物の数は、コースのサイズやクライアントの希望によって異なります。またNinjaコースはトランポリン、クライミングウォール、フィットネス、その他のトレーニング施設と組み合わせることが可能です。



『アドベンチャートレイル』の詳細ページはこちら
『Ninjaコース』の詳細ページはこちら


>>> ピラミッドジャパン株式会社の製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:ピラミッドジャパン株式会社
建材ナビ・スタッフからのコメント 今回ご紹介した製品は、子どもたちの創造力を刺激する体験が盛りだくさん!「みんなが楽しく、行きたくなる」をテーマに、ご家族やご友人たちと、より多くの時間を有意義に過ごして頂けるような施設づくりのお手伝いをします。興味を持たれた方は、カタログや製品ページをチェックしてみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 042-980-5650 / FAX: 042-971-6780