オスモフローリング

住宅 店舗 内装
フローリングを育てる。10年後はもっと美しい。
■人にやさしい天然無垢のフローリングは心地よい空間を創造し、ZEH住宅として、注目を集めています。

■最大の魅力は、厚さ21mmならではの自然機能です。見た目も美しく、調湿性能と断熱性能に優れています。

■厳選された銘木の高密度で美しい部分のみを使用した無垢フローリングの最高傑作。厚さ21mmもの天然木を人肌に気持ちよ良く加工いたしました。素足で歩けば、木のぬくもりや弾力性、重厚感を実感できることでしょう。

■オスモカラーで塗装されたオスモフローリングは、木の調湿機能を妨げず、四季を通して室内を快適な空間に整えてくれます。

■オスモカラー「オスモポリックスオイル」を向上にてUV塗装。高品質で木にやさしく浸透し、木の調湿機能を活かします。また、工場にてムラなく均一に塗装された表面は見た目の美しさだけではなく、肌触りの感覚も抜群です。

■住宅はもちろん、保育所・幼稚園・老健施設にて数多くご採用いただいております。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

オスモ&エーデル株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

オスモフローリング オスモフローリング オスモフローリング オスモフローリング オスモフローリング オスモフローリング オスモフローリング オスモフローリング オスモフローリング オスモフローリング

製品動画

会社情報
〒673-1111
兵庫県三木市吉川町上荒川748-6
TEL: 0794-72-2001
FAX: 0794-72-2000