【断熱性能】外付けブラインド【ヴァレーマ】

住宅 店舗 外装
窓の問題点を外付けブラインドシステムヴァレーマで解決!
断熱性能の良い窓・大きな窓の開放感と快適性を最大限生かすのがヴァレーマです。

快適な家をつくるためには、「家全体の断熱・気密性能を良くすること」「窓の性能を良くすること」が必要というのは、みなさまご存知のことと思います。ですが、それだけでは不十分。本当の意味で快適な家は実現しません。オスモ&エーデルが考える、快適な家をつくるための『断熱』についてご紹介します。
■家全体の断熱・気密性能を良くする
快適な家をつくるためには家全体を断熱する必要があります。
■断熱・気密性能の高い窓を使う
住まいの中で熱の出入りが一番大きいのは窓です。だから、快適な家をつくるためには、断熱・気密性能の高い窓
を使うことも必要です。

しかしこれだけでは不十分!
太陽は常に動いているので、時期や方角によっては窓から日が多く差し込みます。
場所によっては外からの視線も気になってしまいます。
【お悩み】熱の出入りにより暑さ寒さを感じる、眩しさを感じる

<そんなお悩みを解決します!>
断熱性能の良い窓・大きな窓の開放感と快適性を最大限生かすのがヴァレーマです。
夏は暑い日射しが室内に入る前に外で遮って涼しく、冬は日射しを積極的に取り込んで部屋を明るく暖かく。外付けブラインド「ヴァレーマ」は、太陽光をコントロールして、四季を通じて快適な暮らしを演出します。

<外付けブラインドシステム「ヴァレーマ」が提案する新しい窓まわり>
■外からの視線を遮りながら景色を室内に取り込む
■部屋に生まれる開放感と奥行き
■カーテンのないスッキリした室内


※詳細はお問い合わせください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

オスモ&エーデル株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

【断熱性能】外付けブラインド【ヴァレーマ】 【断熱性能】外付けブラインド【ヴァレーマ】 【断熱性能】外付けブラインド【ヴァレーマ】 【断熱性能】外付けブラインド【ヴァレーマ】 【断熱性能】外付けブラインド【ヴァレーマ】 【断熱性能】外付けブラインド【ヴァレーマ】 【断熱性能】外付けブラインド【ヴァレーマ】 【断熱性能】外付けブラインド【ヴァレーマ】 【断熱性能】外付けブラインド【ヴァレーマ】 【断熱性能】外付けブラインド【ヴァレーマ】

製品動画

会社情報
〒673-1111
兵庫県三木市吉川町上荒川748-6
TEL: 0794-72-2001
FAX: 0794-72-2000