株式会社オンリースタイルが防犯カメラのレンタル事業を開始!

電源不要、簡単設置、防犯設定もお任せで電源の確保が難しい場所での監視に特化した監視カメラで防犯対策!

株式会社オンリースタイルが防犯カメラ『エコパワーカメラ』のレンタル事業を開始!
大容量リチウムイオンバッテリー搭載でコンセントいらず、電源不要、SIMも内蔵、設置したらすぐに監視を開始します。



◆充電無しで、最大25日間連続稼働!ただ見るカメラ’ではなく、”見張るカメラ”
不正侵入をすばやく通知
カメラに搭載している画像解析機能が映像を分析し不正侵入を検知しアプリやメールで通知します。


◆夜間でも鮮明な監視が可能
夜間低照度下でもノイズの少ない映像で監視が可能。
従来型の赤外線カメラと比較すると鮮明なカラー映像で確認することが可能としています。
不法投棄・盗難の発生時刻は夜間に集中しています。
防犯・監視目的においては夜間の視認性がより重要となります。


SIM内蔵型なので、室内はもちろん、工事・建築現場、資材置き場、山林、高速道路、田畑といった電源確保が難しい屋外でもあらゆるシーンに対応可能です。

▶ 製品詳細ページはこちら

▶ エコパワーカメラのデモ体験はこちら
▶ レンタルのお申込みはこちら

出典:株式会社オンリースタイル
建材ナビ・スタッフからのコメント 電源を確保できない場所での防犯対策に頭を悩ませている方に朗報!SIM内蔵で電源不要、充電無しで最大25日間連続稼働の防犯カメラとなっております。カメラ、バッテリー、三脚、ソーラーパネル、全てセットでお届け。カチャカチャっとコネクターで繋ぐだけ監視をはじめることが可能です。ぜひ導入をご検討ください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-4455-7426 / FAX: 03-4579-0665