エクステリアの新ブランド「ザ・スタンダード」のご紹介

目指したのは究極のスタンダード~いつの時代にも価値を持ち続けるエクステリアの指標

エクステリア及びインテリア関連事業を行う株式会社オンリーワンクラブの新ブランド「ザ・スタンダード」カタログのコンセプトは“究極のスタンダード”です。

2017年7月発刊【ザ・スタンダードVol.1】
2017年7月発刊【ザ・スタンダードVol.1】

新ブランド「ザ・スタンダード」では、流行に左右されることなく、いつの時代にも価値を持ち続けるエクステリアの指標となるデザイン、価格帯、ラインアップを追求しました。住まう人や建物とともに、歳月を重ねていくエクステリアとはどうあるべきか。その答えを追求し、生まれたブランドです。
あらゆる観点からエクステリアのあるべき姿を見つめ直し、施主様に最善の選択をしていただける揺るぎない基準のひとつとして明確に確立、提示することを目指しました。

Facade item Ⅲ
Facade item Ⅲ

商品選定においては、一切の妥協を排除し、基準を満たしているか、否かを大切にしました。あえて数を揃えることよりも、私たちが自信を持って提案できる商品のみを提示し、時間をかけながら成長していくラインアップを目指す道を選択しました。



「定番中の定番+これからの定番」その基準を崩さないことで、選んで間違いが無ないブランドとして確立し、長期的な視点で売上の大きな柱を作り、新しい顧客の開拓、拡大を目指せるカタログを目指します。

詳細はこちらから

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 052-934-2811 / FAX: 052-934-3811