【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  株式会社日本衛生センター  ニュース一覧  【株式会社日本衛生センター】ホームページをリニューアルいたしました!

【株式会社日本衛生センター】ホームページをリニューアルいたしました!

新しくなった株式会社日本衛生センターのホームページをご覧ください

日頃より、株式会社日本衛生センターのホームぺージをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ホームページを全面リニューアルいたしました。
 

今回のリニューアルでは、皆様にとってより利用しやすく
わかりやすいホームページとなるよう工夫を重ねました。
これからもサービス向上のため、コンテンツの充実を図り、皆様のお役に立てるホームページ運営を
目指してまいりますので、今後とも何卒お願い申し上げます。


株式会社日本衛生センターでは、日本の湿潤な風土気候をふまえた住宅の健康を維持するための
様々な製品を開発、提供しています。
建材ナビでは、瞬間発泡ウレタン断熱材「ハンディフォーム」や基礎補強「ソリッドリメイン」など
多岐に渡る製品を掲載中です。ぜひご覧になってみてください。
 
出典:株式会社日本衛生センター 建材ナビ・スタッフからのコメント 「劣化の軽減に関すること」、特に住宅の弱点である湿度対策に対し、日本の湿潤な風土気候をふまえた住宅の健康を維持するための様々な製品を開発、提供している株式会社日本衛生センター。新しくなったホームページでは、写真を多用して自社製品をわかりやすく掲載しております。ぜひアクセスしてみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 042-576-0110 / FAX: 042-572-2142