【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  日本玉石株式会社  ニュース一覧  国内トップクラスの玉石メーカー「日本玉石」のオリジナル商品!

国内トップクラスの玉石メーカー「日本玉石」のオリジナル商品!

種類と在庫数で国内トップクラスを誇る日本玉石の特別な商品をご提案します。


日本玉石株式会社は、日本で唯一の玉石・玉砂利専門会社です。玉石業界のパイオニアとして、玉石需要のあらゆる業界に向け販売しております。世界の海岸から玉石を採取、色合い、粒状、篩い、洗浄を行い、良質のものをお客様に広い用途で安心してご使用頂けるよう日々努力しております。


【洗い出しネット 輝】
主に床仕上げ工法として、古くから多くの人に愛されてきた伝統的な左官工法「洗い出し仕上げ」。本商品では左官職人さながらの仕上げが、従来工法よりも「手軽」に実現でき、分譲マンションや個人住宅のエクステリア、商業施設や店舗のオープンスペースなどといった様々な空間を美しく彩ります。




【キャニオンロック】
厳選された全10種類の色彩で、多種多様の空間を明るく、そして美しく彩ります。サイズは、3種類(ピンク・イエロー・モノクロは2種類)から選べて、様々なシチュエーションにも対応できる高級砕石です。




【JRマルチング】
天然の火山砂利で、多孔質のため軽量であり、お取り扱いが便利なマルチング材です。天然石ならではのアースカラーで植物の緑を際立たせます。また、保水性にも優れており、「打ち水」効果を長く持続させる機能的砂利です。




【マックスE】
伝統的な左官工法である「洗い出し」。砂利の美しさを表現し、セメントならではの強い床を創り出すこの仕上がりが「洗い出しセット品"マックスE"」で実現できます。




【割彩石】
自然の岩石を粗削りに割り、庭園・外構等の景観を立体的に彩る砕石。華美な印象を与えながら、植栽や近代建築に自然に調和します。




【和空玉石】
"和空玉石"は自然が生んだ多孔質の石。優れた吸水性・保水性を持ち、打ち水した場合、その効果を長時間持続します。地球が産んだこの石が、人々に潤いを与え、そして地球温暖化・ヒートアイランド印象を和らげます。"和空玉石"で潤いのある空間を…





▼日本玉石の製品一覧をご覧いただけます▼
https://www.kenzai-navi.com/main/company_products.php?m_no=2126&top=0


この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 048-458-3401 / FAX: 048-458-3430