【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  ニチハ株式会社  ニュース一覧  外壁コーディネートのご参考にショールームへお越しください。

外壁コーディネートのご参考にショールームへお越しください。

住まいの外観をトータルにご提案する ニチハのショールーム。

豊富な知識を持つ外装材のスペシャリストが、
理想の外観選びを総合的にサポートいたします。


ニチハのショールームはお客様のスタイルに合わせて、「予約なしで自由に」「事前予約で詳しく」ご覧いただけます。
ご自分のスタイルに合った方法でぜひお気軽にご来館ください。

「予約なしで自由に見学」


いつでもお好きな時間にご来館いただき、ご自分のペースで自由に見学していただけます。

商品の場所が分からない場合などはスタッフにお気軽にお声がけください。実物展示やサンプル、施工実例をご覧いただいて外観イメージを固めることができます。

※スタッフによる説明は、ご予約の方を優先させていただいております。
混雑時は対応にお時間をいただく場合がございます。
※スムーズな外壁材選びのために、ご自宅での事前準備をおすすめしております。
▶詳しくはショールームに行く前にをご覧ください。

「事前予約で詳しく」

事前にご予約いただければ豊富な知識を備えたスタッフが詳しくご説明いたします。
ご質問にお答えすることはもちろん、個々のご要望をお伺いし、具体的なコーディネートをご提案することもできます。

住宅外観シミュレーション『住まCo』を使ってパソコン上でリアルに外観のシミュレーションができます。実際に建設予定のご自宅の図面を使えばより現実的なシミュレーションが可能です。※建設会社様経由で事前にお申し込みが必要です。

気になった商品サンプルのご注文や、カタログをお渡しすることもできます。また、住宅外観シミュレーション『住まCo』は一度3Dデータを制作しておけばご自宅のパソコンからもシミュレーションしていただくことができます。

※予約定員状況により、ご希望の日時でご予約をお取りできない場合がございます。早めのご予約をお願いいたします。
※土・日曜日、祝日は混み合う場合がございます。
ご予約いただいた場合でも、ご案内までの待ち時間をいただくことがございます。
※スムーズな外壁材選びのために、ご自宅での事前準備をおすすめしております。
▶詳しくはショールームに行く前にをご覧ください。


▶ ニチハのショールーム詳細はコチラ!

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 052-220-5112 / FAX: 052-220-5157