ハードウッドの軒天材の販売を開始いたしました!

NGSハードウッド・セランガンバツの軒天材が新商品として仲間入り

こんにちは。ハードウッドの専門店・徳島の中山源太郎商店です。
今回はNGSハードウッドの新商品「セランガンバツ軒天材」の販売を開始いたしましたのでご紹介申し上げます。

セランガンバツの軒天材(写真は塗装品)。
セランガンバツの軒天材(写真は塗装品)。

最近表情豊かな無垢のフローリングやデッキ材を選ばれる方が増加傾向にあり、それなら天井や軒天も・・・ということで、無垢の軒天材をお求めになられる方が増えてまいりました。
そこで弊社では、以前から取扱いしておりますNGSハードウッドサイディングの仕様を応用し、軒天材を商品化いたしました。ハードウッドなので耐久性に優れている上に、弊社での納入実績豊富なサイディングの仕様を取り入れサネ部分を8㎜でとっているので、木材のヤセによる接合部のスキの心配もありません。

天然木の色や木目に現れる個体差が外構の表情を豊かにしてくれます。
天然木の色や木目に現れる個体差が外構の表情を豊かにしてくれます。

樹種はセランガンバツ。サイディングやウッドデッキでも人気の高い樹種です。
弊社のセランガンバツは特に品質を重視しており、軒天材にも品質の高いものの短尺材を使用しております。そのため、長尺の通常品に比べ、お値段を安く設定させていただいております。
高品質でありながらコスパの高い商品ですので、ぜひご採用をご検討くださいますようよろしくお願い申し上げます!

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 088-662-3800 / FAX: 088-663-2838