耐久性・耐虫性にすぐれた"NGSハードウッド・サイディング"

強さの中にやさしさがある、高耐久性木材・NGSハードウッド


NGSハードウッドは世界各国で産出される数多くの原木の中から、耐候性・耐虫性・耐摩耗性等に優れたものを厳選し、製材・加工した木材製品です。ハードウッドはその優れた耐久性から、薬剤による防腐処理を必要としません。そのため、腐れや虫害による廃材を減らし、環境保全にも貢献しています。
天然木の温もりと驚くほどの強度を持ち合わせたハードウッドは、ウッドデッキやフェンスなど、主に屋外での使用にその力を発揮しています。


<>

1.高耐久性木材「イペ」「セランガンバツ」を使用
屋外公共施設や店舗などでの実績豊富な「NGSハードウッド」。自然の風合いをそのままに、ノーメンテナンスでも高い耐久性を実現しています。

2.高品質で最大限のコストパフォーマンス
イペは柾目でも板目でも反りや割れが少なく、高品質とコストパフォーマンス性を兼ね備えています。
セランガンバツは反り防止のため柾目主体で木取りしています。長年ハードウッドに携わってきた弊社のノウハウが凝縮された製品です。

3.木を知り尽くしてこその安心設計
実部分を8mmにし、木材のヤセによる接合部のスキの不安を解消。ワンランク上の安心感をご提供いたします。

4.サイズやデザインを選べます
サイディングのサイズはレギュラーとワイドの2種類。組み合わせて使用したり、オプションの加工でデザインに変化をつけることも可能です。




この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 088-662-3800 / FAX: 088-663-2838