選ぶ、見る、魅せる『PropPlop』をご紹介!

お庭に映える立水栓で気分上々♪


 
■選んで楽しい、カラーバリエーション
BODY>>> エッジを効かせた美しいラインで、スタイリッシュなガーデン空間のインテリアに。
FAUCET(陶器水栓)>>> あたたかみのある質感とカラーリングで、握りやすさとデザイン性を兼ね添えました。



【特長】
 
1.付け外し不要
ホースリールや高圧洗浄機を常に接続した状態で置いておけるため、付けたり外したりする面倒な作業が必要なく、いつでも手軽に使用することができます。

2.腰への負担を軽減
補助蛇口接続位置をBODY上部にした事で、蛇口をひねる際にしゃがむ行為をなくし、腰への負担を軽減しました。

3.散水ホースが曲がらない
補助蛇口接続位置をBODY上部にした事で、散水ホースを曲げる事なく設置する事ができるため、ホースのダメージを防ぎます。

4.設置場所を選ばない
補助蛇口接続位置は BODYの向きを変えて左右を選べるので、設置を希望する場所のスペースが足りなくて設置できないというお悩みを解決しました。

【施工例】
■好きな柱のカラーと本数をカスタマイズして、お気に入りのガーデン空間に。
 

▶ 製品についてのお問い合わせ・資料請求はこちら

出典:ミズタニバルブ工業株式会社
 
建材ナビ・スタッフのコメント
クラシカルなデザインがお庭にぴったりな立水栓「PropPlop」。植物の緑に映えるカラーラインナップはどれを選んでもイメージをお庭を引き立てます。
あたたかみのある、丸みを帯びた陶器水栓もボディのカラーに良くなじみ、よりスタイリッシュな佇まいに。
レトロでありながら、新しい雰囲気を醸し出す立水栓を是非、あなたのお庭にお迎えしてみてはいかがでしょうか。