非接触・非対面のススメ!導入しやすい宅配ボックス

集合住宅用の2製品をご紹介

【宅配ボックス】GX-DW
マンション・アパートの戸数や入居者層に合わせて、様々なサイズのボックスを組み合わせてご利用できます。ダイヤル錠式なので操作性・メンテナンス性に優れています。
扉はステンレスとスチールの2種類からお選びいただけます。

■電気システムを使用していないので、操作が簡単。
■扉に窓が付いているので荷物の点検・管理が楽に行えます。
■24時間いつでも荷物の受け渡しができます。捺印装置付ボックスも用意されています。
>>製品詳細


【宅配ボックス】TAKURO(タクロウ)
自立型宅配ボックス。防雨仕様で、電気工事が不要です。

■幅27㎝とスリムなため、狭小地にも設置できます。
■戸数に合わせて台数を増やせます。
■扉開放による事故防止設定扉はマグネットで固定され、錠前は仮施錠機能があるので、風による事故・破損を防止します。
■防水試験にてIPX4を取得。
■傾斜地でもカンタン設置。
>>製品詳細

▼その他、製品一覧はこちら

出典:田島メタルワーク株式会社
あとがき 通販サービスなど、非対面での受け取りが当たり前になった現在。メーターボックスや自転車かごへの置き配も多用されていますが、宅配ボックスがあるとセキュリティ面でも安心です。田島メタルワークスでは多彩な仕様の宅配ボックス・メールボックスをラインナップしています。ぜひ製品一覧をご覧ください!
 
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5977-1761 / FAX: 03-5977-1762