2023-06-12

【丸喜タイル】最新カタログ発刊!

丸喜タイルの全シリーズがご覧いただけるカタログです。

株式会社丸喜は、タイルの街、岐阜・多治見より、商業施設からマンション・戸建住宅まで幅広く使用できる大型セラミックタイルを中心にご紹介しております。
このたび、丸喜タイルの全シリーズがご覧いただけるカタログ「MARUKI 2023-2024」を発刊いたしました。ぜひご覧になってみてください。
 
▼「MARUKI 2023-2024」(画像をクリックでご覧いただけます)


<カタログより抜粋>
■カンブリアン

質も、色も、輝きも。カンブリアンは美しさと環境性を備えた人造大理石タイルです。
大地の永い眠りから目覚めた天然大理石を最新のテクノロジーを駆使してカンブリアンとして覚醒させました。従来から天然素材の持つ欠点をも克服した逸品。それがカンブリアンです。



▶ 最新カタログはこちら
▶ 株式会社丸喜の製品一覧はこちら

出典:株式会社丸喜 建材ナビ・スタッフからのコメント 天然の大理石の質感や色調を磁器質タイルで忠実に再現した「カンブリアン」は、高級感あふれる空間を演出するのにぴったりな製品です。カラーバリエーションも豊富なので空間のイメージに合わせて選べるのもうれしいですね。丸喜が自信を持ってお勧めする全シリーズのタイル製品が掲載された最新カタログをぜひチェックしてみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0572-43-3555 / FAX: 0572-44-2133