【創業50周年】アルポリック特設ウェブサイト公開中!

長い歷史で築いた信頼・建物・つながり。日本から世界へ、今日から未来へひろがるALPOLIC

アルポリックは創業50周年を迎えました。
50周年を記念して、現在ALPOLICの動画や特設サイトを公開中です。


◆アルポリックとは・・・
アルポリックは表面にアルミニウム、芯材に樹脂を使用した3層構造からなるアルミ樹脂複合板です。
私たちは1972年に創業以来、業界のリーディングブランドとして130ヵ国以上での販売実績を重ねて参りました。
外装では高層ビル/大型ホテル/商業施設といった大規模建築物など、内装ではオフィスエントランス天井や駅舎構内などに広く使用されてきたアルポリック(R)は、世界中の都市発展に安全面でも貢献しながら、生活の一部として身近な場所に存在してきました。

▼ALPOLIC (アルポリック) 50周年記念動画


創業50周年を記念して開設した特設サイトも公開中です。
特設サイトでは、アルポリック(R)の歴史や物件写真、お客様の声などを紹介しています。
皆様ぜひご覧ください。

▶ 50周年特設ウェブサイトはこちら
▶ 三菱ケミカルインフラテック株式会社の製品一覧はこちら

出典:三菱ケミカルインフラテック株式会社 建材ナビ・スタッフからのコメント 1970年代から現在に至るまで国内トップメーカーとして走り続け、現在では世界各国で使用される建材となっているアルポリック。特設サイトではワールドワイドに実績を積み上げてきた歴史を年表でご覧いただけます。ぜひこちらもチェックしてみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-6748-7349