屋根の温度を下げてライフサイクルコストも下げる!遮熱防水工法

建物の資産価値を守るロンシールの遮熱(高反射)防水工法

「太陽からの熱は、建物にダメージを与える」ということ、ご存知ですか?
太陽熱を屋根面ではね返ずロンシールの「遮熱(高反射)防水工法」は、建物を熱から保護することで、冷房費を削減させるとともに、耐久性にすぐれているので、改修サイクルを大幅に延長でき建物のライフサイクルコストの低減を実現します。

「ロンプルーフシャネツ・ベストプルーフシャネツ仕様」は、日射反射率最大約70%!
すぐれた防水性能をそのままに、ハイレベルの遮熱性能を発揮します。
シート防水業界初の遮熱ルーフィングを使用。冷房費削減、改修サイクルの延長に効果的です。



<特長>
■太陽熱を反射
■高耐久化
■高い汎用性
■遮熱塗料もご用意

太陽熱から建物を守る遮熱防水工法は、建物の資産価値を保つための心強い味方です。


『遮熱・高耐久ルーフィング「ベストプルーフシャネツ・ロンプルーフシャネツ防水仕様」』の詳細ページはこちら


>>> ロンシール工業株式会社・ロンプルーフ防水事業協同組合の製品一覧はこちらをクリック <<<


出典:ロンシール工業株式会社・ロンプルーフ防水事業協同組合
建材ナビ・スタッフからのコメント 「酷暑」という言葉が使われるほど毎年高い気温が続くようになりました。今回ご紹介した製品は、屋上温度を抑える事で一般的な防水シートと比べ、冷房負荷を軽減し、ヒートアイランド抑制・地球温暖化防止に貢献します。太陽熱を吸収・蓄熱する一般防水工法ではなく、太陽熱を強力に反射する遮熱防水工法は建物にやさしいのでこれからの時代にオススメの工法です!興味を持たれた方は、ぜひカタログや製品一覧をチェックしてみてください!