2015-08-24

人気商品「古材」のご案内

高い品質で、素朴な空間を演出いたします。

素朴で美しい古材のご紹介をさせていただきます。

「ワイルド古材ボード」

厚10㎜/20㎜・幅140㎜・長2400㎜


古材ならではの唯一無二の美しさで、ジーンズショップや商店街、飲食店などにもよく使用していただいていています。


準不燃材もございますので、どのような場所でもご利用頂けます。
北米大陸の過酷な環境下で使用されていたパイン材を、状態の良いものだけ選別した古材です。
長年、太陽と風雨にさらされた表面には、無駄なものが削ぎ落とされ独特な風合いが刻まれています。


表面の汚れや、寸法誤差、色焼け、釘、釘穴、抜け節、割れ、欠け、曲がり、
反りが含まれ、表情が同じ板は2枚とありません。

株式会社興亜通商の高い品質の製品をリーズナブルに提供するために、大連に自社工場を構えており、徹底した品質管理を心掛けており、美しく生活に馴染む数多くの木材のご提供をさせていただいております。

当社 カタログ「WOOD PRODUCT BOOK Vol.2」131~132頁に掲載しています。

カタログ「WOOD PRODUCT BOOK Vol.2」こちらから


私達は木材のプロフェッショナルとして、樹種ごとに異なる性質を理解し、特性に基づく適材適所の提案、数値データを用いた紹介などをさせていただきます。
プロが直接見て交渉することで、一流の製品をお客様にご提案させていただいております。

お客様のご要望にあった商品をご提供させていただきます。
お見積り依頼、商品のカットサンプル依頼をお待ちしております。

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0120-114-698 / FAX: 0567-69-1881