Webサイトをリニューアルいたしました。

~ 下地から仕上げまで、総合塗料はkikusui ~


 
日本が経済大国への道をひた走りはじめた1959年、キクスイは誕生しました。

産業界全体が大量生産に沸きあがり、高度経済成長を続ける中、私たちが企業理念に掲げたのは、人や社会、更には地球環境にとって何が大切かを追求する。「人と自然と共に」をスローガンに、つねに新たなテーマへの挑戦を続け、グローバルな視野に基づいた社会貢献でした。以来、この思想は、高品質で高機能、かつ環境への安全性を十分に誇れる数々の建築仕上塗材を生み、同時に環境共生企業として社会に貢献するキクスイの存在を確かなものとしています。

そして今、キクスイが目指すのはONLY ONEなる技術。揺るぎない企業理念をベースに、改装市場への取り組みを強化する中での下地材への展開、建築内外装仕上材のモダンアートストーン他、事業領域を拡げながら、お客様との共栄を図ります。
 

今回のリニューアルでは、

1.デザインの刷新
2.機能性向上(製品検索機能、スマホ対応、セキュリティ強化)
3.コンテンツの充実


を行いました。

今後も、弊社は利用者の皆様に分かりやすく利便性の高いWebサイトを目指してまいります。

出典:菊水化学工業株式会社

▶ 【建材ナビ】製品一覧はこちらからご覧いただけます。
 
建材ナビ・スタッフのコメント
建築における下地から仕上げまで、豊富なラインナップで幅広くお客様のニーズにお応えする菊水化学工業。webページのリニューアルで、どんなところにいてもスマホで製品の検索簡単に行え、セキュリティUPでより安心してお使いいただけるようになりました!kikusuiならではの特集ページも見どころです!
是非、一度新しくなったWEBページをご覧ください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 052-300-2222 / FAX: 052-300-1234