室内物干✕衣類掛け「hoshare(ホシェア)」のある生活

左右のアームを動かすだけのかんたん操作! ひと・場所・シーンにあわせて、柔軟に使い分けできます。



株式会社川口技研のホスクリーンシリーズ「ホシェア」は壁面に取付ける室内物干です。
物干し竿を用意する必要が無く、左右2本のアームを使うことでとてもスタイリッシュに洗濯物を干せます。

◆アームを動かして、場面と用途に合わせた使い方

シャツ類は乾いたら壁に寄せて掛けたままにしておけます。
また、衣類掛けとして使う場合も、アームを90゜にする事で従来の衣類掛けにない使い方ができます。


<特長>
■洗濯物干し 「干す + シェアする」

hoshareはひとり分にちょうどいいサイズ感なので、洗濯物はそれぞれで干す家事シェア家族にぴったり。
■衣類掛け 「パーソナル身支度スペース」
全てをクローゼットに仕舞わず明日必要なものだけを一式まとめてhoshareに一時掛け。
■玄関でニューノーマル 「玄関を安心スペースに」
帰宅時にアウターの臭い・菌・ウイルス・花粉等は部屋に持ち込まず玄関でストップ。

<施工例>



『室内物干✕衣類掛け「ホスクリーン hoshare ホシェア」』の詳細ページはこちら

>>> 株式会社川口技研の製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:株式会社川口技研
建材ナビ・スタッフからのコメント 室内外物干しで有名なホスクリーンシリーズより「hoshare(ホシェア)」のご紹介です。インテリアにとけこむデザインで、様々なシーンに役立つアイテムとなっております。ちょっと室内干しをしたいときや、玄関先に設置すればコート類の衣類かけにも!ウイルスや花粉を家へ持ち込むのを防ぐことができます。これからアウターが必須の季節にぜひ導入をご検討されてみてはいかがでしょうか。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 048-255-5411 / FAX: 048-255-8228