「干す、しまう」「掛ける」をこれひとつで。

インテリアにとけこむ「室内物干 × 衣類掛け」

室内物干✕衣類掛け「ホスクリーン hoshare ホシェア」
・洗濯物干し 「干す + シェアする」
hoshareはひとり分にちょうどいいサイズ感なので、洗濯物はそれぞれで干す家事シェア家族にぴったり。
あるいはホシェアをシャツ干し用として他の物干金物や衣類乾燥機と役割分担させる…等
生活スタイルにあわせた使い方ができます。

・衣類掛け 「パーソナル身支度スペース」
全てをクローゼットに仕舞わず明日必要なものだけを一式まとめてhoshareに一時掛け。
帰宅後にアウターを仕舞う前に、湿気や臭い抜きのための一時掛けスペースにも使えます。

・玄関でニューノーマル 「玄関を安心スペースに」
帰宅時にアウターの臭い・菌・ウイルス・花粉等は部屋に持ち込まず玄関でストップ。
手軽に消臭・除菌してそのまま掛け置きすれば安心です。
また外出時の必須アイテムの定位置化もでき、お出掛けにゆとりをもたらします。
 
>>製品詳細

出典:株式会社川口技研
あとがき 「もっと便利に、もっとスマートに」という観点で川口技研が開発した人気製品「ホスクリーン」。さらに工夫を施し、ライフスタイルに合わせて使い方を変えられるhoshareが誕生しました。移り変わってゆく生活様式に合わせ、身の回りのツールをアップデートしたいとお考えの方にもぴったりです。ぜひお試しください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 048-255-5411 / FAX: 048-255-8228