【国交省準不燃認定を取得】リブパネル準不燃の施工例を公開中

直線美、天然木の杢目のゆらぎと陰影が美しいリブパネルの施工例をご紹介

去年から発売して大変反響の多い、リブパネル準不燃を採用した物件をブログにてご紹介しております。
■実際のブログはこちら


リブパネル準不燃はパネル部とリブ部を一体で準不燃認定を受けた日本初の木質製品ですので、安心してご使用いただけます。

この度は、2022年1月14日に開館された国立公園志賀高原のフォトグラファーズセンターで、リブパネル準不燃のマイルド色が採用されました。
カメラマンたちの憩いの場となる落ち着きのある空間を演出し、いまだ手付かずの自然が残されている志賀高原にも調和のとれた木質感。



国交省準不燃認定品であるリブパネル準不燃は、ホテル・店舗・商業施設等に、木質感のある空間を演出出来る製品です。

他にも様々な施工例を掲載しておりますので、ぜひブログまで足を運んでいただけますと幸いです。

■実際のブログはこちら
■製品詳細についてはこちら

 出典:片桐銘木工業株式会社
あとがき
今回のようなコワーキングスペースなどにも合う、モダンな雰囲気と落ち着きのある空間を作り出すことができる製品です。
実際の施工写真も様々でイメージが伝わりやすく、実際に行ってみたいとも感じました。
ご興味を持っていただけましたら、ぜひブログをチェック!

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0567-32-0800 / FAX: 0567-32-0835