【関東近郊限定】様々な用途のタイルを提供します!!

小さな事でもお問い合わせください。

高度化する技術開発、より多様化するライフスタイル・・・・私たちの生活空間は飛躍的に発展を遂げてい ます。家や街を形成するピースも同様に、パリエーションは増加の一途を辿り、提供する商品に関しても 優れた品質と意匠が求められている時代です。当社は自然と環境との調和を念頭に、施工時の効率化や仕上がりの美しさ、メンテナンスの 簡便性などを追求しながら、さまざまなシーンに溶け込む唯一無二の「システム・タイル」を世界へ送り続けている製品をご紹介します!!
 
 

【ペコラ 75角】
見る角度により、光の反射が違って見える不思議なタイルです。

【リスカル】
窯変釉による色幅とリズミカルな形状が、不思議な趣をつくり出す六角形のタイルです。


【古窯変 波紋】
美濃焼の代名詞的な「古窯変シリーズ」


※詳細はお問い合わせください

▶▶ 株式会社カネキ販売東京
(出典:株式会社カネキ販売東京)
 
建材ナビスタッフより
「暮らしに都市にいいタイル」をモットーとして、受注⽣産を軸にきめ細かいオーダーに対応し続けている株式会社カネキ販売東京。タイルの⼆⼀ズは多様化しており、建物の⼀部分という考え⽅から、建築のすべてを考慮した広い視点で「システム・タイル」という新たな価値を想像しています。カラーバリエーションも豊富なので地域や街の雰囲気に合わせてデザイン出来るのも嬉しいですね。
株式会社カネキ販売東京の製品を是非ご覧ください。
この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 03-3380-3061 / FAX: 03-3380-4748