【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  クマリフト株式会社  ニュース一覧  ダムウェーター(小荷物専用昇降機)ユニットタイプの『クマペット』

ダムウェーター(小荷物専用昇降機)ユニットタイプの『クマペット』

ダムウェーターのパイオニアとしてトップを走り続けてきました。

クマリフト株式会社は、1960年代に日本で初めて業務用リフトを発売して以来、ダムウェーターのパイオニアとして業界シェアNo.1を走り続けてきました。
私たちがモノづくりをする上で、大切にしているのは、使う方の目線に立つという事です。培ってきた豊富なノウハウを生かし、お客様の使いやすさと安全を第一に考えています。また、全国「24時間&365日」の安心サポート体制を整えていますので安心してご利用頂けます。


『クマペット』の概要

■昇降機と一体となった省スペース設計で設置も簡単です。
テーブル高さ850mmであればオーバーヘッド2400mmで収まります。
■後付け設置が可能
半自立タイプで設置工事が簡単なので、既存建物の後付け設置も可能です。
■工期短縮
床開口をメインとした簡単な工事なので工期も短縮できます。

『クマペット』の用途は様々で、飲食店では、料理や洗い物を、オフィス・病院などでは、書類やカルテを、住宅では買い物袋や、お米、水のタンクなど重い荷物やかさばる荷物を快適に運びます。

主な機能説明


多彩なオプションをご用意
■フットスイッチ・・・足で扉の開閉を操作できる「フットスイッチ」は作業効率がアップします。
■かご床角部まるみ仕様・・・かご床コーナーが丸い形状でかご内をラクに掃除できます。
■かご内殺菌灯・・・約10分照射することで、かご内に付着した雑菌を殺菌することができます。

フロアタイプやテーブルタイプのラインナップ
■フロアタイプ・・台車ごとの荷物の運搬に最適なフロアタイプ
■テーブルタイプ・・・料理の配膳など小型荷物の運搬に最適なテーブルタイプ

詳細はこちらから

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0120-07-0570 / FAX: 06-6445-6780