【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  株式会社イワタ  ニュース一覧  【新シリーズ登場】からっとにバーチカルタイプが追加されました!

【新シリーズ登場】からっとにバーチカルタイプが追加されました!

ダイナミックかつ自然に馴染むカラーが印象的な舗装ブロックです。


からっとにバーチカルタイプが新登場。
岩を割ったようなゴツゴツとした表情が特徴のからっとに新たなテクスチャーがラインアップ。
異なるテクスチャの組合せで空間演出の幅が広がりました。
 
【特長】
■自然に溶け込むテクスチャー
つややかな印象を持たせるため、表面に「バーチカル」加工を施したブロック。
大きめの天然石を磨くことにより、特徴ある石の断面が浮かびあがり個性的なテクスチャーが生まれます。

■印象的なエイジング仕上げ
大きめの骨材を利用していることで、ブロックの角には長い間風雨にさらされてきた岩肌のような表情が生まれます。このエイジング仕上げを活かして、印象的な景観を作り出すことができます。

■落ち着いたナチュラルカラー
ブラウン系とグレー系、落ち着きのある2種類のナチュラルカラーをラインアップ。
選ぶカラーによって、日本の土間やたたき、欧米の乾いた大地など、さまざまな印象を与える空間演出が可能です。

写真上段、ショットブラストタイプ
下段、バーチカルタイプ


▼ PDFダウンロードはこちら

▶ 製品に関するお問い合わせ・資料請求はこちら

出典:株式会社イワタ
建材ナビ・スタッフのコメント独特の力強いテクスチャーが、大地を自然に落ち着きある印象に仕上げる「からっと」。
そのシリーズに「バーチカルタイプ」が新しく加わりました!
今回追加されたタイプは、まるで岩を割ったような印象の表面加工が施され、ショットブラストタイプと比べると一目瞭然のダイナミックさ!落ち着いたカラーが舗装の美しさをより引き立てます。
是非、従来のショットブラストタイプと一緒にご検討ください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 054-345-1171 / FAX: 054-346-0943