【国産材】地球樹のエクステリアが各所で採用!

猛暑を乗り切りましょう!今回は、エクステリア商品の紹介です。

<<地球樹スーパーフェンスβ>>



■新商品!地球樹スーパーフェンスβが保育園防音壁として採用されました!

国産材を使ってやすらぎのあるエクステリア 空間を創造するスーパーフェンスシリーズに新商品が登場。国産材を使った木塀、「地球樹スーパーフェンスβ」が、近畿営業部の皆様の営業活動により、保育園の防音壁として採用されました。ブロック塀と比べて安全性に優れているだけでなく、意匠性も高く、周りの街並みとのマッチングに最適です。



■製品情報
・約20dB程度の吸音効果!
(但し、音圧が60dB程度のときは、40dB にはらないため、注意が必要です。)
・挟みこんだポリカーボネイト板は、 豊中市の保育園に採用! 採光にもなります。

>>「地球樹スーパーフェンスβ」の詳細はこちら


<<エコウッド社の再生木材>>



■エコウッド社の再生木材エクステリア商品が、 地元、北九州市の親水広場に採用されました。
親水広場のパーゴラ(日よけ)とベンチに採用されまし た。水辺の景観に、良く溶けこんでいますね。
木材とプラスチックの良さを融合し、経年劣化に強い外構材を開発しています。 何度もリサイクルできる、まさに循環型商品ですね!遮熱加工を施されたシリーズもあるので、お客様にも喜ばれそうです。

エコウッド社は、2020北九州SDGs未来都市アワードの企業部門ESD賞を受賞しました。 循環型社会を意識した企業活動が 高く評価され、小学生への環境教育など地元の人材育成も期待されたことによる受賞です。

某商業施設屋上(名古屋)


>>地球樹の製品一覧はこちら

出典: 地球樹(伊藤忠建材株式会社)

建材ナビ・スタッフからのコメント 再生木材で環境にも優しい材でありながら、質も高く、様々な環境でご利用いただけます!地球樹にはほかにも様々な再生木材の商品がございますので是非チェックしてみてください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-6371-4593 / FAX: 03-3808-6539