製作図面は不要です!
3Dデータからでも製作致します。

素材の特性を活かした印象的なファサードパネルを製作します

株式会社ヒラミヤは、工業製品から建築空間まで、創業より培った板金・金属加工の技術とデジタルテクノロジーを融合し、新しい金属加工のかたち、空間づくりを提案しております。その匠の技、施工事例をご紹介します。

◆某施設エントランス・エレベーターホール装飾品


限られた空間の中で建築家のご要望に合わせたステンレスが持つ特性を活かした作品を手掛けました。綺麗につながるデザインが印象的です。

◆店舗内装


一番の見せ所は自転車用リフト、4点吊りを1台のハンドリフトで昇降させる仕組みです。中2階の壁は長さ10mのエキスパンドメタルにて構成されています。

アイディアスケッチしかなくても、デザイナーや設計者のイメージを 製品に仕上げるお手伝いを致します。「カタチにしたいアイディアはあるけれど、どうやって製品にするか 相談したい」そんなご相談からでもお気軽にお問い合わせを承っております。特殊なディスプレイもご相談ください。

製作した製品に責任を持って、高いクオリティで安心してお使い頂ける製品をお客様にお届け致します。

▶ 製品詳細ページはこちら
▶ メーカー製品一覧はこちら

出典:株式会社ヒラミヤ
建材ナビ・スタッフからのコメント 株式会社ヒラミヤでは、製品の設計・図面作成、金属加工はもちろんのこと、現場での設置施工作業まで承っております。また、3Dシュミレーションや3D CADソフト、3Dスキャナーなど、新しい技術を積極的に取り入れ、金属加工の新しい可能性を追求しています。興味を持たれた方は製品ページをチェックしてみてください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 044-811-5760 / FAX: 044-833-8408