10年以上の耐朽性!木目が美しい道南スギの防腐注入デッキ材

特殊な防腐注入材処理で10年以上腐らない!人にも環境にも優しく塗装も自由自在!

株式会社ハルキより、防腐注入デッキ材のご紹介です。



北海道の地域材「道南杉」に無色透明な防腐剤を特殊な装置で注入し、中まで浸透させることで、木目の美しさはそのままに無塗装でも10年以上の耐朽性を実現しました。
表面のベタつきはなく、素材と同様の施工が行なえます。
安全性の高い防腐剤を使用しているので、人にも動物にも環境にも優しく、安心して使用することができます。
2×4/2×6/2×8/2×10/4×4 の各寸法をラインナップしております。

<施工例>




『防腐注入デッキ材』の詳細ページはこちら

>>> 株式会社ハルキの製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:株式会社ハルキ

建材ナビ・スタッフからのコメント 「人」「地元」「技術」の力で邁進する株式会社ハルキ。「地元の材料を地元で使う」そんな地材地消(地産地消)の思いから北海道の地域材「道南杉」を使用した製品を展開しています。今回ご紹介した製品は、無色透明な防腐剤をしっかり中まで浸透させているため、道南杉本来の風合いはそのままに高い耐朽性を実現しました。あたたかみのある家づくりにぜひ導入をご検討ください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 01374-2-5057 / FAX: 01374-2-2397