野生とモダンを宿す本物の輝き「鹿角シャンデリア」

DEER HONE Chandelier 鹿角シャンデリア

北海道だからこそ得られる天然のエゾ鹿の角を贅沢に用いて作り上げた作品たち。角の上で灯る明かりは、大自然の圧倒的なエネルギーと大いなる癒しで、力強くも優しく空間を照らし出します。ナチュラルなリビングルームをもつ住空間や、スタイルのある店舗の照明として、世界中を見渡してもこれ以上のオーラを放つものはありません。すべての作品は二つとして同じもののない、渾身のアイテムとなっています。

DEER HONE Chandelier 鹿角シャンデリア
鹿角シャンデリアが灯す明かりは、大自然の力強さと包み込む優しさを空間に演出。ナチュラルなリビングルームはもちろん、モダンなスペースやスタイリッシュな店舗までも、その圧倒的な存在感を放つ光の中でその輝きを増すでしょう。


◆採用事例◆
2012年上映の東宝映画・「悪の教典」!
原作・貴志祐介 監督・三池崇史 主演・伊藤英明 豪華スタッフによる、作品。
伊藤英明演じる、蓮実聖司が、生徒の安原と、密会の場所として使用する美術教師の久米教論の豪華マンションの部屋に鹿角シャンデリアが、飾られている。
マンションの部屋に配置されているオブジェや、こだわりの品々が、豪華さと妖艶さを醸し出している!!


詳細はこちらからご覧下さい。

この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 0155-61-3165 / FAX: 0155-61-3165