グランデータホームページリニューアルのご案内

耐震診断・耐震リフォームのエキスパートとして、暮らしの安全・安心をサポートいたします。

日頃より、グランデータ株式会社のホームぺージをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、さらにWEBサイトを見やすくご利用いただけるよう、トップページをリニューアルいたしました。
 

グランデータでは、お施主様のご負担を少しでも軽減し、耐震化が促進するよう開発したGD耐震補強システムを導入しております。
GD耐震補強システムを使った耐震リフォームや住宅全体のリフォーム、耐震診断も承っております。
WEBサイトのお問い合わせフォームからもご相談を受け付けております。

グランデータ株式会社WEBサイト


<GD耐震補強システムのご紹介>
◆GDブレース(耐震壁補強)
建物の外壁等を壊すことなく、直接外部から施工出来る外付けタイプの筋交い金物です。
GDアンカーを応用した商品で、材質等は同様(SUS304・303)を使用。コンクリート造の基礎と梁(桁胴差し)を、太さ13mmのステンレスシャフトで連結します。引っ張り力に作用し圧縮力には作用しないため、たすき掛けが標準施工。


▶ 製品詳細はこちら
▶ メーカー製品一覧はこちら

出典:グランデータ株式会社 建材ナビ・スタッフからのコメント 数多くの耐震診断・耐震改修工事を手掛けているグランデータ。低価格・短工期で耐震補強システムを承っているのでお気軽にお問い合わせください。見やすくなったホームページをぜひチェックしてみてくださいね。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 042-523-7800 / FAX: 042-523-7811