安心な我が家のために。耐震補強工法GDウォール

大切な家族を守る、生活に負担のない耐震改修工法です

阪神淡路大震災から四半世紀、その直後から既存木造住宅の耐震化に取り組んできた弊社は、補強工事の実績が1000棟を超えるまでになりました。
その間、お施主様のご負担を少しでも軽減し、住宅の耐震化を促進して、安全安心な街づくりを如何に実現するかを日々研究してきました。
そしてついに誕生したのが「グランデータ・ドラゴン・ウォール工法(GDウォール)」
大切な家族を守る、生活に負担の少ない耐震改修工法です。



確かな技術に裏付けられた信頼の耐力壁工法で、納まりに応じた各種タイプをラインナップしています。また、耐力に応じた各種耐力壁タイプをご用意しております。



<施工実績1000棟を超えるお客様からのご要望を実現>
■お客様の経済的負担の低減(コスト削減)
■お客様の工事中の生活の負担を軽減(工期短縮)
■施工むらの出ない確実で安心な工法

<安心と信頼の技術>
■(一財)日本建策防災協会 住宅等防災技荷評価取得 DPA-住技-62
■特許申請中



※電力販売会社の株式会社グランデータ様宛にご連絡下さる方が増えておりますが、弊社グランデータ株式会社は耐震診断・耐震リフォーム会社であり、全く別の組織です。

▶ 製品ページはこちら
▶ グランデータ株式会社の製品一覧はこちらをクリック


出典:グランデータ株式会社

建材ナビ・スタッフからのコメント 地震大国ニッポン、みなさま地震対策していますか。GDウォールは市販の構造用合板で高耐力を実現します。専用部材はGDW用金物類のみで低価格なのもメリット。大切な人命だけでなく建物をまもるためぜひ導入をご検討ください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 042-523-7800 / FAX: 042-523-7811