地震に自信!安心の補強工事で地震対策

末永く安心に暮らすために安心の耐震補強工事を提案いたします

建物を壊さずにお住いの耐震性を向上できる地震対策製品をご紹介します。

◆『GDブレース(耐震壁補強)』

外付けタイプのステンレス製筋交い金物桁(梁)と基礎をしっかり緊結します。
<特長>
・建物の外壁をほとんど壊す事なく、外部工事だけで施工できる外付けタイプの筋交い金物。
・材質は錆びに強いステンレスを使用。
・採光の問題などによる開口部にも設置可能。

>> 『GDブレース(耐震壁補強)』の詳細ページはこちら


◆『GDアンカー(接合部補強)』

外付けタイプのステンレス製ホールダウン金物。柱の引抜きを防止します。
<特長>
・建物の外壁をほとんど壊す事なく、外部工事だけで施工できる外付けタイプのホールダウン金物。
・材質は錆びに強いステンレスを使用。

<施工例>
​​​​​

>>『GDアンカー(接合部補強)』の詳細ページはこちら

■■ グランデータ株式会社の製品一覧はこちら■■

出典:グランデータ株式会社 建材ナビ・スタッフからのコメント グランデータ株式会社では、末永く安心に暮らしていただくため、安心の耐震補強工事をご提案しております。耐震工事というと大掛かりなものを想像してしまいますが、今回ご紹介した製品は、負担の少ない低価格・低工期で行えるのでお勧めです。いつくるかわからない自然災害に備えて導入をご検討してみてはいかがでしょうか。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 042-523-7800 / FAX: 042-523-7811