2021-02-22

新発想!セミオーダーメイドのエクステリア向け資材

腐食はせず、色褪せしにくいメンテナンスフリーの素材【マイティウッド】

マイティウッドは、新しい発想から生れた素材で、木材と違い腐食はせず、色褪せしにくいメンテナンスフリーの素材です。有害物質を含んでおりませんので、環境に優しいエクステリア向け資材です。
本体・固定部品・角柱など部材1つから販売。
貼り数や目地の幅など現場に合わせて自由に調節できます。


【価格や風合いで選べるシリーズ展開中】

マイティウッド ベーシック (木目調)

■色合いで木目調を表現した板。
■マイティウッドのロングセラー。カラー、サイズともに充実しています。


マイティウッド Sライン

■マイティウッドベーシックの両面にリアルな木目加工を施しました。
■リアルウッドよりも凹凸を深くし、模様を強調することでシンプルな柾目(マサメ)模様の美しい板となりました。


マイティウッド デコ

■従来品に比べ、低価格。
■新製法で、より環境にやさしくなりました。


マイティウッド リアルウッド

マイティウッドベーシックの両面にリアルな木目加工を施しました。
木目調パターン転写加工により木材の凹凸を表現しました。


マイティウッド プレミアム

■高級感のあるナチュラルな木の風合い。
■独自製法による木質感とエンボス加工で、よりリアルになりました。


>>マイティウッド製品ページはこちら

出典:株式会社F&F
あとがきマイティウッドは玄関やお庭まわりのフェンスやエクステリアに最適なエコ素材。豊富なカラーバリエーションと、風合いの異なるラインナップでどんなご希望にも応えることができるでしょう。製品ページからはカタログや施工例などもご覧いただけます。ぜひチェックしてみてください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0428-78-0373 / FAX: 0428-78-2301