2021-12-15

和紙を超えた機能と質感が可能性を広げる

和紙壁紙「SAN WACROSS」をご紹介


開発コンセプトはクラフト&オリジナル。
SAN WACROSSは伝統的な柄をアレンジし、最新デジタル技術を用いてグラフィック化しました。質感の変化やぼかしなどの加飾技法をアレンジすることで人の手によるクラフト感を表現し、これまでにない新しい色柄を提案します。

SAN WACROSSは「施工しやすい」「環境に優しい」をコンセプトに開発された新機能和紙です。

従来の和紙のように裏打ち紙を貼る必要がなく、一般的な壁紙同様の糊つけ方法、付き合わせ施工が可能です。

オリジナリティを求めるお施主様、設計、インテリアデザイナー、コーディネーターの方々に満足いただける仕様で、商業施設、住宅など幅広い場面でご使用いただけます。
新たな和テイストを表現し、使う人の視点に立ったSAN WACROSS。空間を彩る上質なアクセント素材としてご活用ください。
 
【施工イメージ】






 
 


▶ 詳細はこちら

出典:株式会社太陽

建材ナビ・スタッフのコメント
和室だけでなく洋室やオフィスにも空間に洗練された雰囲気を醸し出す「SAN WACROSS」。
壁紙として施工がしやすいところが好まれております。
和テイストの美しさがありながらも、現代アートのようなグラフィック感も感じられる空間の印象をグッと上げる壁紙です。
今までにない空間づくりのインスピレーションを体感してください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0749-24-3300 / FAX: 0749-26-1074