2021-05-18

幅広いニーズに多数のラバーフロアをご提案します

ラバーフロアを取り扱うCARAの製品をご紹介

株式会社CARAは、ラバーフロアを中心とした幅広いニーズに多数のアイテムをご提案いたします。CARAで取り扱うDINOFLEX社の製品は古タイヤの再生ゴムとバージンゴム(EPDM)を使用した、環境保護を理念に開発されたラバー製品です。豊富なカラーバリエーションにより屋内外あらゆる空間を演出し、滑りにくく耐久性・耐衛撃性に優れ、安全でクリーンな環境をご提供します。


■スポーツマット
環境に配慮したゴム製床材で、古タイヤを原料としたリサイクルゴムを使用。ハードな使用条件下でも優れた耐久性を発揮、床の保護材としても適しています。

・ジョイント式のため、消耗度に応じて部分交換が可能。
・両面ノンラミネート加工のため、水が落ちても滑りにくい。
・はずれにくく、継ぎ目が見立ちにくい。
・古タイヤを原料としたリサイクルゴムを使用しているため、耐久性に優れ、床の保護材としても適している。
・多彩なカラーバリエーションがあり、オリジナルのロゴ加工が可能。(ウォータージェット加工)

※輸入床材のため、商品によっては受注後約70~80日とさせて頂きます。




■デザインフロア
100%EPDMを使用したカラーバリエーションが特徴です。施設の中を色によってエリア分けをしたり、アクセントとして部分的に利用することもできます。



■カスタムフロア
床面にロゴマーク等を入れることでオリジナルのフロアをつくることができます。ウォータージェットにて切り抜いたところに別の色のゴムをはめ込みます。印刷と違い、削れて消えるということがありません。



各製品の詳細はお気軽にお問い合わせください。

株式会社CARA製品一覧はこちらから

この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 045-355-0036 / FAX: 045-355-0639