壁を使わずどこにでも設置可能!スペースウォーカークリムボン

イベントスペースで大人気!レンタル利用可能な可動式クライミングボード

株式会社ダイナマークスは、7月に東京ビッグサイトで開催された「レジャー&アウトドアジャパン2022」に出展致しました。
たくさんのお客様にお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
その際に出展した「移動式クライミングボード・スペースウォーカークリムボン」のご紹介です!
 

<移動式クライミングボード・スペースウォーカークリムボンの製品ご紹介>



クリムボンは、ヘッドレールを利用して壁面へ設置するレールタイプとポップスタンドを利用して床に直置きするスタンドタイプの2種類から選べます。
部屋の使い勝手に合わせ自在にセッティングできます。
両タイプを併用して、普段は部屋の壁に設置しながら、施設のイベントで屋外に持ち出すなんてこともできちゃいます。
ボードは可動式なので取り外して収納でき、セッティングも簡単。外遊びができない日の子どもたちも、室内で手軽に屋外並みの全身運動がおこなえます。

<施工例>




『スペースウォーカー クリムボン』の詳細ページはこちら

>>> 株式会社ダイナマークスの製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:株式会社ダイナマークス

建材ナビ・スタッフからのコメント 「スペースウォーカー クリムボン」は、オプションでついてくるトランプやマグネットのカードを使って神経衰弱などの遊びをすることもできるそうで、クライミングだけではなく遊びの幅が広がります!さらにiPadを使ってターゲットの一部を光らせてタッチして遊ぶなどiPadを使った新しいプログラムも新しいオプションとして追加されました。子供の思考力・身体能力を刺激する製品となっております。レンタルも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-6277-9072 / FAX: 03-6277-9073