サニーウッド20周年記念セール!12月31日まで

20年分の感謝の気持ちを込めて【 期間限定12月末日まで 】



只今、サニーウッド20周年記念セールとしまして、各種木材を特別価格にてご提供しております。
さらに「20周年記念セール 第2弾」として、ご注文の商品金額に応じてさらに割引となる特別キャンペーンを実施いたします。
対象となるのは、なんと弊社取扱いの全商品です。

・商品代金 5万円以上のご注文では、商品代金より3%のお値引き

・商品代金、10万円以上のご注文では、商品代金より5%のお値引き


とさせていただきます。

お値引きは、お見積り時に御見積書にてご提示させていただきます。
お値引きは、送料を除くご注文金額が対象となります。
また、送料はお値引きの対象外となります。
※その他のキャンペーンとの併用は出来ません。

20年分の感謝の気持ちを込めた、特別記念セールとなっております。
この機会にぜひ、ご家族や大切なみなさんが笑顔になれる、思い出に残るDIY、作品づくりをお楽しみください。



サニーウッドは、これからも皆様に笑顔をお届け出来るように、スタッフ一同頑張ってまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

▶ 20周年記念セールの詳細はこちら
▶ 山一製材株式会社 (サニーウッド)の製品一覧・お問い合わせはこちら

出典:山一製材株式会社 (サニーウッド) 建材ナビ・スタッフからのコメント 20周年を迎えたサニーウッド(SUNNY WOOD)。お客様に良質な木材をお届けしてきました。このたびのセールでは確かな品質の製品がお求めやすい価格でセールを実施中です!ぜひチェックしてみてくださいね。