クラフィッツ新アイテムのご紹介

クラフト感を自由に楽しむ!

「CRAFITS(クラフィッツ)」は、マットブラック色のアイアン素材のフレームに、 ナチュラルフィニッシュのアカシア材天然木の棚板を組合わせた壁付けシェルフです。このたび、ご好評いただいているクラフィッツシリーズに、棚セットの上下移動ができる専用の棚レールセットが追加されました。


棚フレームと同じ塗装を施しているので、クラフィッツの世界観を 損なわない、一体感のある風合いをお楽しみいただけます。



◆CRAFITS(クラフィッツ)の特長
華美な装飾や、ダメージ等の演出をしていない、 素材の良さを活かしたシンプルなデザインで、 飽きることなく長くお使いいただけます。
天然木ならではの自然な風合いを活かした 思わず触りたくなるようなマットな質感です。 ナチュラルフィニッシュ加工です。 経年変化を楽しめるので、使うほどクラフ ト感が増し、愛着が湧く風合いです。

<使用例>


『壁付けシェルフ「CRAFITS(クラフィッツ)」』の詳細ページはこちら

>>> DICデコール株式会社の製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:DICデコール株式会社

建材ナビ・スタッフからのコメント 耐荷重試験検証済みで棚板のたわみが少ない安心の強度が特長の本製品。棚位置の移動が可能なので、収納に合わせて自在に動かせるのがうれしいですね。興味を持たれた方は、ぜひ製品ページをご覧になってみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-6733-6172 / FAX: 03-6733-6199