【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  株式会社ダイケン  ニュース一覧  建築物に違和感なくとけ込む、シャープなデザインのアルミ軽量ひさし

建築物に違和感なくとけ込む、シャープなデザインのアルミ軽量ひさし

庇(ひさし)による遮光・遮熱効果により、室内の冷房費を削減し、省エネに貢献します。

アルミ軽量ひさしをご紹介をさせていただきます。
建築物に違和感なくとけ込む、シャープなデザインが特徴で
庇による遮光・遮熱効果により、室内の冷房費を削減し、省エネに貢献します。


【アルミ形材タイプ】
庇内部に発泡ポリスチレンを装着し、雨音を軽減した静音タイプ。
軽量なアルミを主材料としているため、壁にかかる荷重負担を軽減できます。


【アルミ複合材タイプ】
優れた強度と軽量性。雨音を軽減した静音タイプ。

【アルミ+樹脂タイプ】
アルミ形材とポリカーボネート樹脂を組み合わせた採光できる庇です。

【アルミハニカムタイプ】
庇本体がアルミハニカム製なので、大型でも軽量・強固です。

【アルミ形材小庇タイプ】
取付が簡単な小庇で、出幅が100~500mmまであります。

【アルミ形材吊り下げタイプ】
通路やエントランスに適した屋根型ひさしです。


数多くのデザインを取り揃えており、ご希望に沿ったものをお選び頂けます。
詳細に関しては是非お問合せ下さい。

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 06-6392-5321 / FAX: 06-6397-8600