LED内蔵導光板を使った多彩な光の演出はコンクエストへ!

提案から開発まで一貫した対応でお客様のイメージを形にします

LED内蔵の導光板やバックライトユニット、ライン光源などの光りは人の心を揺さぶる空間演出で活躍しており、屋内の天井・床・壁から屋外まで幅広いシーンで活用できます。
株式会社コンクエストでは、サインディスプレー・建築化照明・ショップ照明といったあらゆる分野で使用できる商品をご用意しています。
製造や施工、交換などをはじめ、オリジナル製品のオーダーにも対応可能です。
光りの可能性を活かした表現・演出をご検討の際は、株式会社コンクエストまでお問い合わせください。


▲あらゆる分野に対応する次世代面発光素材として注目されているLED内蔵タイプの導光板「Solidpanel」


<施工例をご紹介>
◆光壁・光棚
壁にLED内蔵ソリッドパネルを設置しました。RGBで調光させることで店舗内に光の動きを付けました。


◆光り階段
階段に合わせることで、多数サイズを製作・組み合わせています。オリジナル調光を製作することでご希望の動きを再現しました。


◆チャンネル文字
ステンレスに塗装を施しシンプルで落ち着きのあるレトロ感な仕上がりです。


▶ 株式会社コンクエストの製品一覧・お問い合わせはこちら

出典:株式会社コンクエスト 建材ナビ・スタッフからのコメント 「感動できる光りとは何か?」を追求し続けるスタッフの集団、コンクエスト。目を引く光演出の長年の経験を生かしてお客様のイメージを形にします。他社で不可能だった小ロットの生産やオリジナル製品の作成など、お気軽にお問い合わせください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 082-299-2555 / FAX: 082-275-4355