アルミトラス使用のブース設営・レンタルはキューブへ!

トラス専門・20年以上の実績!アルミトラス専門で実績豊富な「株式会社キューブ」に是非ご相談ください。

株式会社キューブは、アルミトラスを”専門”に扱い、高品質なアルミトラスを使ったイベントのブース設営など、お客様のご要望に合わせて提供しています。
アルミトラスを扱う企業は数多くありますが、専門で扱っている企業はそう多くありません。
弊社はアルミトラス専門のプロ集団として、業界業種問わずさまざまなサイズ・用途のオーダーに幅広く応えてきた経験があります。
イベントのブース設営やレンタル・購入なら、ぜひ弊社にお気軽にご相談ください。



◆アルミトラストとは?
デザイン性と安全性を兼ね備えた、非常に優れた設営部品です。
トラスは堅固な構造材であるため、社名や商品名を目に付く高い位置に揚げ易く、他社ブースとの差別化を計ることができます。
またデザイン性や安全性なども高く、さまざまのご要望に柔軟に対応することができ、展示会や音楽PVなどでもよく使われており、目を惹くクールな空間を演出することができます。


◆製作金物もお任せください
弊社では、製作金物(オーダーメイド)にも対応しています。
既製品以外でも何なりとお申し付けください。
製作は国内の工場で行いますので、納期のご相談にも柔軟にお応えします。イベントが差し迫っているときや、急遽新たに製作金物が必要になったときなどでも、お気軽にご相談ください。
また、ご注文とあわせて出力幕やブースに飾るバナーなども弊社の提携会社にて製作できます。「デザイン上で難しい」と思った場合でも、ぜひ一度お問い合わせください。安全性を優先しつつ、お預かりしたデザインラフを忠実に再現します。

<施工例をご紹介>
■渋谷109屋上イベントスペース常設ステージ

屋根・ステージ台・照明等すべて事前現調した上で制作図面作成。オーダーメイドの施工例です。




■学園祭ゲート
高等学校の学園祭用入口ゲートのご注文を頂きました。
これくらいの量であれば、一度の講習を行うことで、学生たちでも組み立て可能です。


数多くの実績から培ったノウハウを持った作業員がスピーディーに運搬、確実に設営します。
是非安心してお任せください!



▶ 株式会社キューブの製品一覧はこちら

出典:株式会社キューブ
建材ナビ・スタッフからのコメント トラス一筋20年以上の実績、熟練の作業員が自慢の株式会社キューブ。商業施設から学園祭ブースまでアルミトラスの専門として数々の実績を誇っています。アルミトラストいう強固な構造材を自在に組み立て、イベントブースや展示会などで目を引く空間づくりが可能です。お客様よりラフデザインのお預かりし、強度や安全性の面までしっかりチェックしご相談にのっておりますので、イベント・展示会の際にはぜひ!お気軽にお問い合わせください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5438-5707 / FAX: 03-5438-5708