アクアチタン含浸のミラクル木材、登場

トップアスリートも認めた、ファイテンの技術

木材にファイテンの技術「アクアチタン」を含浸。製品の品質やテクスチャーを損なうことなく、心身ともに本来のリラックス状態へとサポートする、株式会社Bb Wood Japanの画期的な製品
「W・WOOD【ダブルウッド】」をご紹介いたします。


本製品はファイテン社の水溶性メタル技術「アクアチタン」を使用し開発されております。この製品には「アクアチタン」が搭載され、心身をリラックス状態へとサポートします。

「ファイテン」って?
健康グッズメーカー・ファイテンが、建築事業に参入

木材と健康。まるで接点のないものを結びつけたのはファイテンの技術です。「すべての健康を支えるために」というポリシーを揚げ、独自の水溶化メタル技術を駆使した様々なボディケア商品を開発。チタンをナノレベルで水中に分散させた「アクアチタン」を含浸した商品は心身を本来のリラックス状態へとサポートしてくれます。
この技術は世界のトップアスリートから一般の方まで幅広く愛用されています。

W-WOODの対象は弊社全製品。FPWOOD、SLIMWOODに「アクアチタン」を含浸し、より快適で安全な住空間作りに役立てて頂けると供に、国産杉、桧の更なる需要拡大に務めてまいります。

W-WOODを住空間に取り入れることにより、より安全に、より快適に、そして無意識のうちに健やかな生活に役立てられると考えています。

ぜひ一度お問い合わせください。
詳細はこちらから

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0422-27-6172 / FAX: 0422-27-6173