騒音トラブルにサヨナラ!簡単に設置・収納できる吸音パネル

『吸音パネル』なら作業効率を落とさず、騒音問題を解決!


道路工事などの一時的騒音やスペースのない場所では、大がかりな防音対策が難しいものです。
しかし、騒音はストレスや難聴の原因にもなり、近隣住民とのトラブルにも発展しかねません 。「吸音パネル」は"必要なときに設置して簡単に収納できる"ので、手聞をかけずに騒音問題を解決できます。


簡易的騒音対策 ネオ吸音パネル【NETIS登録番号TH-120009-VE】


<特徴>
1.超軽量なアルミ仕様
アルミ製により、超軽量で理想的な吸音パネルを実現しかも、95%以上がリサイクル可能です。

2.優れた吸音効果
メーカー独自の実験により、優れた吸音効果が実証されています。

3.組立・移動が簡単
ゴムジョイントで連結するだけ組立も移動も簡単です。

4.メンテナンス不要
錆びや腐敗など、劣化の心配がなく、メンテナンス不要です。

5.耐熱性・耐水性
使用する吸音材は耐熱・耐水性です。室内・外共にご使用いただけます。


セットでレンタル・販売しています!
クリーンで静かな印象を与える樹木デザインの基本パネルの他に、吸音効果解説パネル、法令解説パネルを取り揃えており、周辺へ音環境配慮をアピールできます。
詳細はお問い合わせください。


▶▶株式会社ブルアンドベアの掲載製品一覧はこちら
▶▶メーカー公式サイトはこちら


あとがき 室外機などの工場騒音から、自動車排気音などの一般騒音まで。ブルアンドベアはこれまでにも多くの現場に導入され、騒音問題を解決してきました。設置も簡単、かつコストやスペースの削減にも配慮し、ユーザー目線で利便性を追求した製品を多数提供しています。
騒音問題でお悩みの方は、ぜひブルアンドベアの製品をチェックしてみてください!
この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 075-393-6777 / FAX: 075-391-7732