株式会社ビベルの取扱製品ご紹介

ヨーロッパからのスタイリッシュな輸入家具・建材を取り揃えております

株式会社ビベルは、機能性だけでなくデザイン性も兼ね備えたスタイリッシュな製品を多数販売しております。抜粋して一部をご紹介します。

『アークチュラ ソフトサウンド』
アークチュラ・ソフトサウンドは軽量で存在感のある吸音バッフルで、立体的に組み上げるユニットを天井や壁に設置することで装飾的に吸音したいエリアを「ゾーニング」できるデザインツールです。
残響を抑え吸音された環境を付加したい改修や天井仕上げのないリノベーションにも使いやすく、印象的にも機能的にも整えることができます。



▶ 製品詳細ページはこちら


『アークチュラ ヴェイパー』
ヴェイパーは、印象的な壁・天井をシームレスに演出できる有孔金属パネルです。パターンコレクションが豊富で、抜け感のあるパネルを発光させたり、吸音させたり、標準品でオリジナリティの高い空間演出ができます。



▶ 製品詳細ページはこちら


『バスワフォン』
バスワフォンは、日常生活にあふれるノイズ、会話や機器の鳴り音などから発生する残響音を抑える吸音性能に優れたパネルを塗装で仕上げるユニークなシステムで、高密度な吸音パネル+専用の塗材を使う左官仕上げは上質でさりげなく、目地のないシームレスな天井や壁面を仕上げることができる「吸音プラスター」です。
快適性が求められるウェルビーイングな空間に音響(吸音)要素と美しい意匠性をもちあわせた演出ができます。


▶ 製品詳細ページはこちら


『エムコ』
エムコエントランスマットは、建物入り口から持ち込まれる汚れを抑えることで衛生的で、効果的に屋内空間を守れるクツふきマットです。建物の用途に合わせたバリエーションが豊富で、定期的なメンテナンスの頻度を抑えられる高耐久マットです。新発売のプレミアムシリーズは従来品の繊維モールを大幅に改良しており、リサイクル繊維を使用した環境対応タイプも揃っています。



▶ 製品詳細ページはこちら


『グラフィックコンクリート』
グラフィックコンクリートは、プレキャストコンクリート製品に最適化された「洗い出し」用のシートです。均一に凝固遅延効果を発揮し、コーティングされたシートにより打ち放しの仕上がり面を離型剤無しでスムースに仕上げることができます。壁紙のようにデザインされた洗練された洗い出しは魅力的で目を引く、自然な風合いで、コンクリート本来の耐久性を持続させる仕上げです。



▶ 製品詳細ページはこちら

▶ メーカー製品一覧はこちら

出典:株式会社ビベル
建材ナビ・スタッフからのコメント 「バスワフォン」は、平面、曲面、など多様なフォルムに追従でき、空間に合わせたカラーバリエーションができます。天然の大理石やリサイクルガラスの原材料を使っており高品質で安全です。プールや入浴施設の吸音仕上げにも効果的でおすすめです。建材ナビでは今回ご紹介した製品以外にも多数の製品を掲載しております。ぜひ製品ページをチェックしてみてください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5341-4243 / FAX: 03-5341-4244