短尺&カラー塗装あり【シラカバ無垢フローリング】

凹み傷に強い広葉樹。DIYにも便利なサイズ&カラーで、お部屋づくりに楽しみを!



ロフトはしご専門店【北欧の森】では、ロシア産の良質なシラカバ(ロシアンバーチ)を使用した「シラカバ無垢フローリング」のAグレード品を発売開始しました!

当店の板材初となる「広葉樹」で、サイズは取り回しの良い「1m以下の短尺」。選ぶのが楽しくなる全5色の「カラー塗装」もご用意しております!

▶ 【北欧の森】で新発売の「シラカバ無垢フローリング」はこちら


優れた材質と上品な見た目


広葉樹特有の硬さで、傷や衝撃に強い「シラカバ」。加工性に優れ、家具材としても多く愛用されています。樹皮に油分を多く含み、比較的水に強いのも特長です。

きめ細かな木目と優しい色合いの淡紅色は、とても上品な雰囲気!フローリングとして並べると滑らかな肌触りも相まって、ゆったりとしたくつろぎの空間を演出してくれます。



省スペースやDIYにもおすすめのサイズ

今回ご用意した「シラカバ無垢フローリング」は、短尺を豊富に扱う当店の中でも最短の1m以下!
ロフトや賃貸住宅など、スペースの限られている場所でも取り回し良くお使いいただけます。

また、カットロスが少なくスムーズに持ち運べるサイズは、プロの大工さんはもちろん、DIYを楽しむ個人の方にも大変おすすめ!お部屋づくりの可能性が広がる「施工性の良さ」も大きな魅力です。




空間に〝遊び心〟が生まれる豊富なカラー

もう一つご注目いただきたいのが、バラエティー豊かな全5色展開!

木本来の質感や色味を楽しめる「無塗装」をはじめ、水や汚れが付きにくくお手入れも簡単な「クリア塗装」、カラー塗装の「ホワイト」「ライトブラウン」「ダークブラウン」はすべて、美しい木目を残した滑らかな仕上がりとなっています。

優しい雰囲気のホワイト、ナチュラルであたたかみのあるライトブラウン、シックで高級感あふれるダークブラウンと、雰囲気を変えてくれるカラーで〝遊び心〟のある空間を楽しんでみませんか?


【シラカバ無垢フローリング】
厚さ×幅×長さ(mm):15×210×910
入数:14枚/1パック(1.529㎡)
塗装:無・クリア・ホワイト・ライトブラウン・ダークブラウン
重量:約14kg
実形状:エンドマッチ加工(四方実)
グレード:A

▶ 【北欧の森】の「シラカバ無垢フローリング」商品ページはこちら


「無垢フローリング」へのこだわり


直接肌に触れ、お部屋全体の印象を決めるフローリング。
【北欧の森】では、木の持つあたたかみや香り、自然のままの優しい木目が快適な住空間をつくると考え、フローリングは「無垢材」を中心にご提供しています。

そして、お部屋づくりにさらなる楽しみやオリジナリティーが生まれるよう、個性あふれる「樹種」や、お好みで選べる「サイズ」と「塗装」でラインナップを充実させました。
商品ごとのカットサンプルもご用意していますので、ぜひチェックしてみてください!



▶カットサンプルも選べる! 【北欧の森】無垢フローリングはこちら


<北欧の森とは>
【北欧の森】はロフトはしごをはじめ、ロフト階段や板材などの輸入建材を販売するECサイト。無垢材を中心に、環境や健康に配慮した商品を提供しています。
累計販売数は、ロフトはしご・階段で15, 000本、羽目板・床材で20万枚を突破!
木のぬくもりと優れたデザイン性・機能性を持つ「長く愛用できる商品」に、これからもこだわり続けていきます。




▶ ロフトはしご専門店【北欧の森】はこちら


【公式SNS】
・Facebook…https://www.facebook.com/hokuonomori

・Instagram…https://www.instagram.com/hokuonomori

・Twitter…https://twitter.com/hokuonomori



 
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 045-620-5537 / FAX: 045-620-5547