最大50%オフ‼「北欧の森」決算セール開催中!

年に一度の大特価★ロフトはしご専門店「北欧の森」決算セール!2月末まで



ロフトはしご専門店「北欧の森」では、毎年恒例の「決算セール」を2月28日(日)まで開催中!
一年でもっともお買い得な超ビッグイベントです★


今年は10%、20%OFFに加え、当店初となる50%OFF商品をご用意!
「ヘムロック」や「レッドシダー」など、高級羽目板を含む4商品が半額の大特価です!!
ご用意した羽目板はどれも個性豊か。施主様のお好みに沿いながら、お部屋のアクセントやナチュラルな雰囲気づくりに、一役買ってくれるはずです♪

一方、20%OFF商品は多くのお客様に愛されている人気商品を豊富にそろえました!
「北欧ラダー」などのロフトはしご・階段は、もちろん専用金具も20%OFF。
床材は、「イノヴァーフロア」やロシアレッドパインの「短尺」商品があります!
いずれも大型・まとめ買いで価格が高くなる商品なので、セールで買うのが賢い選択★

人気のレッドパイン羽目板・床材や、イノヴァーフロア見切り材は10%OFF!
でも「家づくりにこだわりたい‼」という方にこそ、実はもっとオススメなのがこちら。
見た目や香りからも、木の魅力が存分に味わえる「ログパネル」もぜひチェックを。
耐久性にも優れており、遊び心も機能性も両立できる商品です!

商品はすべて在庫限り。「あのとき買っておけば良かった…」と後悔しないためにも、
お目当ての商品はぜひ、お早めにご購入ください!!

▶ 最大50%OFF!決算セール開催中の【北欧の森 ロフトはしご専門店】 


<北欧の森とは?>
「北欧の森」はロフトはしごをはじめ、ロフト階段や板材などの輸入建材を販売するECサイト。無垢材を中心に、環境や健康に配慮した商品を提供しています。
累計販売数は、ロフトはしご・階段が14, 000本、羽目板・床材が19万枚を突破!
木のぬくもりと優れたデザイン性・機能性を持つ「長く愛用できるもの」に、これからも
こだわり続けていきます。


あとがき 「お客様の日常をもっと素敵に」をスローガンに、暮らしを明るくする理想の部屋づくりを応援している「北欧の森」。見た目も機能性も充実の製品が、この度お得なお値段でゲットできることとなりました!セールは2/1より1ヶ月間!まずはHPをチェックしてみてくださいね!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 045-620-5537 / FAX: 045-620-5547