ホワイトボードシートで、空間に付加価値をプラス。

壁面、家具、パーティションなどに貼るだけでホワイトボードに変えられます。

タキロンシーアイ株式会社よりホワイトボードシートシリーズをご紹介いたします。


ホワイトボードシートはホワイトボード機能をもった、内装用シート製品です。たとえば、大学などの廊下の大きな壁面にホワイトボードシートを貼ることで大きな掲示板になり、廊下が知的交流空間に変わります。
また職場の空いたスペースにホワイトボードシートを貼れば、スケジュールを管理するスペースにも使えます。また子供のお絵かきキャンバスにも使用できます。



機能や施工方法などが異なる4タイプ・5製品から、求めるシーンに合った製品をお選び頂けます。


●ベルビアンホワイトボードシート
金属下地に施工することで不燃材として使えます。
2次曲面に施工可能なので、あらゆる物件に対応。ワンランク上のご提案に。
3色からお選び頂けます。
●マグウォール
マグネットでメモなどをとめることが出来ます。
市販推奨糊での接着施工タイプです。
●マグフィット
マグネットでメモなどをとめることが出来ます。
平滑な面に吸着しますので、簡単に取り付けが可能です。
●マグウォールスクリーン
プロジェクターで映写出来るホワイトボードシートです。
マグネットでメモなどをとめることも出来ます。
●ホワイトボードマグネット
裏面がマグネットなので、スチール面に何度でも脱着可能なシートです。

空いているスペースを有効に使い、簡単に使用することができます。
ぜひご検討ください。詳細はこちらから


この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5781-8150 / FAX: 03-5781-8130