いろんな場所に塗れる!らくらくねりしっくい

簡単に塗れて、豊富なカラーラインナップ。屋内外のさまざまな場所にご使用できます。

『らくらくねりしっくい』は、袋を開けたらすぐ塗れる、人と地球に優しいエコな漆喰です。
ご家庭で手軽に、日本古来の文化「漆喰塗り」をお楽しみいただけます。
 
<しっくい 塗り方~養生からのスタート~>


<らくらくねりしっくいの特長>
■袋を開ければすぐ簡単に塗ることができる、完全既調合商品です。水も練る道具も不要です。
■人に優しい吸放湿機能、ホルムアルデヒドの吸着、防カビ・抗菌機能があり、アレルギー体質の方にも優しく、また、静電気を発生しないので、一度部屋に入った花粉を再度飛散するのを防ぐため、花粉症の方やお子様にも安心です。(ホルムアルデヒド放散等級F☆☆☆☆以上の基準をクリア)
■二酸化炭素を吸収して固まりますので、地球温暖化を防止します。
■木部、コンクリート、ブロック、クロスなどの上に直接塗ることができます。
■余っても完全密封すれば、長期保存が可能です。

<施工例>



『らくらくねりしっくい』の詳細ページはこちら

>>> アストン株式会社の製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:アストン株式会社

建材ナビ・スタッフからのコメント 「らくらくねりしっくい」は、最初から練り上げている状態のため水入らず。屋内外のさまざまな場所に簡単に塗ることができます。地球環境と人や動植物に優しい、そんな素材を使用した塗料でぜひ空間づくりに取り入れてみてはいかがでしょうか?
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5943-7488 / FAX: 03-3961-0045